5,000円以上購入で送料無料

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よくあるご質問

会員サービスについて

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行が行えます。

パスワードの再発行はこちらから
パスワードの再発行には、ご本人様の確認のため、ご登録のメールアドレス、仮パスワードの入力が必要です。
ご登録のメールアドレスにURLが届きますので、そちらでパスワードの変更を行ってください。
メールアドレスをお忘れの場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

家族で別々に会員登録をするとき、同じメールアドレスでも大丈夫ですか?

メールアドレスを重複して登録することはできません。ひとつのメールアドレスの登録は、おひとりのみとなります。
恐れ入りますが、別のメールアドレスでのご登録をお願いします。

登録情報(氏名、住所、電話番号等)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

マイページからログインいただき、登録内容の変更・解除より変更ください。
マイページはこちらから。
登録情報の変更は出荷準備中には手続きできません。

ご注文・配送について

送料はいくらですか?

【ゆうパケット】
・5,000円未満: 330円
・5,000円以上:送料無料

【宅配便】
・5,000円未満: 660円
・5,000円以上:送料無料

※沖縄は+700円追加となり、日本郵便に振り替え発送させていただきます。
※離島につきましても+700円追加となりますが、システム上弊社での変更となる為別途ご連絡させていただきます。

注文した商品はいつ頃届きますか?

・メール便(ゆうパケット):到着日時指定はご利用頂けません。
発送よりお届けまで2日~3日程度お時間をいただきます。
また、沖縄や離島は商品到着まで4日~7日程度かかります。予めご了承くださいませ。

・宅配便:平日午前8時までのご注文で原則当日出荷しております。
お客様のお住まいの地域によって、到着日が多少前後することがございます。
※なお、お届け日・時間は、天災、交通事情、その他の事情により、お客様のご指定の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

お送りします発送メールにお問い合わせ番号を記載しておりますのでご確認ください。

お届け日、時間帯指定は出来ますか?

・メール便(ゆうパケット):ポスト投函の為、日時ともに指定不可。

・宅配便
日付指定:ご注文手続きの画面にて、7-14日間でお選びいただけます。
お届け日「指定日なし」をお選びいただきましたら最短でお届けいたします。

時間指定:午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時

※ただし日時指定された場合でも、事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
※お届け先が法人、または一部地域のお客様は、お届け時間の指定ができない場合がございます。
予めご了承ください。
※北海道、沖縄、または離島へのお届けについては、ご希望のお届け日より若干お時間をいただく場合がございます。

配送業者はどこですか?

メール便:日本郵便

宅配便:但し、沖縄や一部離島地域への配送は日本郵便へ振替させていただきます。

会員登録しないと購入できないのでしょうか?

会員登録をされなくても、どなたでもご注文いただけます。

会員登録した住所と別の住所に送りたいのですが、可能ですか?

はい、可能です。
ご注文の手続きの中で「お届け先の指定」の際に新しいお届け先を追加することができます。

注文のキャンセルはできますか?

一度弊社にご確認ください。
お時間によってはお受け出来ない場合がございます。キャンセル規約についてはこちらから
お問い合わせはこちらから
TEL:072-631-2735

注文確認のメールが届きません。
注文は完了していますか?

ご注文を頂いてすぐに自動応答の返信メールをお送りしております。
もしそのメールが届かない場合は、メールアドレスをお間違えの可能性がございます。その際は、こちらにご連絡下さい。
また、お客様のパソコンもしくは携帯電話の設定が、ドメイン設定や迷惑メール防止設定等されていますとメールをお届けすることが出来ません。お手数ですが、【support@plus-sh.jp】の受信が可能かご確認頂き、ドメイン設定をしてください。

注文した商品が届きません。

お届け日の指定がない場合、通常、ご注文から2~4日前後でお届けしております。
なお、地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。
ご注文完了後に確認のEメールを配信しておりますが、そのEメールが届いていない場合、 ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。
不在票の有無をご確認ください。

海外からも注文できますか?

海外からのご注文は承っておりますが、発送先は国内に限らせていただきます。

お支払い方法について

支払いはどのような方法がありますか?

【クレジットカード】【NP後払い】【楽天ペイ】【Amazon Pay】【PayPay】の5つのお支払方法がございます。

NP後払いとは何ですか?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

NP後払いを選択しましたが、振り込み用紙が入っていません。

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

NP後払いの振り込み用紙を再発行してもらえますか。

再発行させていただきますので、こちらにお問い合わせください。
ネットプロテクションズ購入者様向け窓口(ご案内用)
TEL:0570-077-015 / 9:00-18:00(土日祝日除く)

クレジット決済が出来ません。どうすればいいですか?

以下を再度ご確認ください。
・カード番号、有効期限、カードに記載されている氏名などが間違って入力されていないか
・カードの有効期限が過ぎていないか
・ブラウザのJavaScriptが有効になっているか
・住所や氏名に機種依存文字が使用されていないか
  (機種依存文字が使用されていると、カード決済画面に遷移できない仕様となっています)

領収書は発行可能ですか?

・クレジットカード・楽天ペイ・AmazonPay・PayPayの場合、ご依頼があれば、領収書を同梱または郵送させていただきます。

・NP後払いの場合、
コンビニ払い:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
郵便局・ゆうちょ銀行払い:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

なお、いずれのお支払い方法の場合も、領収書の名義はご登録いただいたご注文者様の個人名となります。
お問い合わせはこちらから

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

会員様の特典でお買い上げごとに累積されるポイントです。
1ポイント=1円としてご使用いただけます。

ポイントの有効期限はありますか?

最後に当社の商品をご購入いただいた日より1年となります。
1年間商品のご購入がない場合、保有ポイントは失効いたします。
予めご了承くださいませ。

自分の持っているポイントはどこで確認出来ますか?

マイページよりご確認いただけます。
マイページはこちらから

ポイントが貯まっていません。なぜですか?

会員様限定の特典となりますので会員でない場合、ポイントは付与されません。

商品の返品について

商品を返品することは可能ですか?

原則として、未開封・未使用であり、お客様のお手元にお届けしてから8日以内に限り、返品・交換を承ります。
ご希望の際は、必ず、事前にご連絡ください。
尚、お客様の都合で返品される場合は、送料と事務手数料をお客様にご負担いただく形となりますのでご了承ください。

楽天ペイ、Amazon Pay、PayPayで購入した場合の返品・キャンセル時の返金について

返品・キャンセル時の返金は、楽天ペイ、Amazon Pay、PayPay経由にて対応させていただきます。
原則として、現金での返金はできません。予めご了承ください。